青島日読

ピンホールカメラを片手に季節を追いかけています

志の成就

f:id:aoshima:20121115105439j:plain:w600
2012/06/14
ピンホール 広角 / ISO100 / FUJICOLOR 100 / カラーフィルム / 3秒
私イチオシ、鎌倉市 御霊神社(ごりょうじんじゃ)なんとなく居心地がいいのヨ。
トンネルをくぐる江ノ電アジサイを一緒に撮影できるスポットとして、有名になっているようだ。線路沿いにカメラを持った方々がずらりと並び、線路へ身を乗り出す人に警備員さん(?)がスピーカーで警告するという、なんだか騒がしい状況。トホホ。

いやいや。そんなざわつきにひるんでいちゃダメダメ。撮影に集中しよう。祭神である景政公の鋼鉄の精神力にあやからなくちゃ。

より大きな地図で 御霊神社 を表示